2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

無農薬野菜

そろそろお腹を休めましょうか?



ほうれん草 大根

虫食いいもむしさんのほうれん草ほうれん草、私の足のような大根さとと-大根

とてもとても美味しそうには見えないけれど、

素敵なお野菜たちではありませんかぁ?

実はこれが美味しいのなんのって。

ほうれん草ほうれん草なんて軽く湯掻いただけで、何もかけずに食べられる。

すっごく甘ぁぁぁぃのにこ

大根さとと-大根は切るそばから水が滴り落ちる、みずみずしいの。

こうゆうものを食べると元気になる気がする。

これが本当のご馳走なんかなぁ絵文字名を入力してください





















テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

21:05  |  作ったもの  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新年あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してます~
すごい!ロングドライブでコチラの方までこられていたんですね!
いやーーーびっくりです。。。
今年も310子さんのパワフルな姿とおいしいもの、楽しみに遊びに来ますね!
どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)
miz* |  2010.01.06(水) 01:25 | URL |  【コメント編集】

●Re: miz* さんへ


寒中お見舞い申し上げます。
こちらこそよろしくね~♫♬♫

ろ~んぐろんぐどらいぶ、行きは17時間、帰りは14時間。
ぃゃi-201渋滞してたのではなく、
食べてたから(笑)
結構出来ちゃうものねぇ。
年には勝てないけど、頑張ろうと思ってる310子です^艸^

310子 |  2010.01.07(木) 21:12 | URL |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.01.08(金) 15:04 |  |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.01.13(水) 23:53 |  |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.01.16(土) 22:26 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://310310310.blog45.fc2.com/tb.php/176-b24d919d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
