2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

年末年始2000kmの旅(復路編)

・・・続きです。

津田の松原SA あなぶき家の混み具合
津田の松原SA(上り線)セルフうどんあなぶき屋
長蛇の列なのでスルーしました泣く

うしおじさんのノンホモ牛乳 きなころ
津田の松原SA
うしおじさんのノンホモ牛乳(230円)と純生入り大福 きなころ137円(13:14)

大鳴門橋1629m大鳴門橋1629m(13:43)

うどん淡路島南SA きつねうどん(13:55)

淡路SA シュークリーム
淡路SA Cafe a tooのシュークリーム150円(14:58)

明石海峡大橋(橋長3911m)明石海峡大橋 3911m(15:11)

天むす 味噌串カツ、卵、こんにゃく
土山SA 地雷也 紅白茶寮の天むすと味噌串カツ、卵、こんにゃく(17:50)

刈谷SAのイルミネーション 黒豚饅
刈谷SA のイルミネーションと黒豚饅(19:37)

そろそろお眠???

私の目も閉じそうになってきました。

ふふっ、今回はほぼ旦那運転。

SA(サービスエリア)食べ物編は終了。

年末年始のお話はまだまだ続く予定。





テーマ : 旅行、旅、ドライブ - ジャンル : 旅行

23:59  |  行ったとこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは!

旅行にいってらしたのですね。車の旅はいいですよね。好きなところで止まって好きな物を食べられますからね。天むすが美味しそうです。最近はサービスエリアと言えど色々な食べ物が売っていて楽しいですよね。
マウジィ |  2010.01.05(火) 04:08 | URL |  【コメント編集】

●Re: こんにちは!


マウジィさんへ

年末年始は喪中は『お節は作らない、初詣はしちゃいけない』らしい。
ってことを聞かされてので、することなくって(o→ܫ←o)

そぅだっ!!ドライブ行こう!!ってことで、行ってみました。
高速代1,000円になったとはいえ、
ケチなお上は大都市圏は取るのよ~。
でも、SAの充実ぶりには驚かされたゎ♪
トイレもデパートのようなのよん。
疲れたけど、なかなか楽しいドライブでしたぁ。
310子 |  2010.01.05(火) 19:33 | URL |  【コメント編集】

すごいですねぇ~

距離もそうですが、また数々の料理たち。
食べ〆と,食べ初めですなぁ。

そういや最近のSAはホント便利になってスゴイですよね。
温泉があったりしてもう一つの街ですよ。

ま、個人的にはエリア拡張より、
渋滞緩和に力を注いで欲しいですが。

あ、そそ、寒中お見舞い申し上げます。
まだまだ寒いですから,お体ご自愛下さいね。
ミシェイル |  2010.01.05(火) 20:47 | URL |  【コメント編集】

食べましたねぇ
私が行ったことないところばかりだわ~
おいしそうなものたくさん紹介してくださりありがとう♪
時間があれば、いろんな所に寄りながら旅行気分で帰省ってのもいいね
我が家はどちらも近いからね~
でも無事に帰ってこれてよかったわ(*^_^*)
今年も仲良くしてね。
pixy |  2010.01.05(火) 21:18 | URL |  【コメント編集】

●Re: ミシェイルさんへ


寒中お見舞い申し上げます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

やっちゃいましたよぉ...
まっ、後にも先にもコレっきりだと思います(笑)
今回、目立った渋滞には遭わなかったの。
普段の生活の渋滞だけは勘弁して欲しい。
でも、自分も乗ってるからあまり大きな声で言えないですね。

帰宅後はちゃんと玄米生活してますよん。
お陰で体の調子はgood☆

310子 |  2010.01.07(木) 20:59 | URL |  【コメント編集】

●Re: pixyさんへ


楽しかったよぉ~♫♬♫
食べましたよぉ~♫♬♫
でも、最初からいっぱい食べようと思って
どれも半分こ。
SA~SAまで時間はあいてるのに、結構お腹はいっぱい。
出来る時に出来る事を!がモットーの私。
コレが最初で最後です(笑)

pixyさん、こちらこそよろしくねヾ(*´∀`*)ノ゛

310子 |  2010.01.07(木) 21:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://310310310.blog45.fc2.com/tb.php/175-64e7ce25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
