2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.07 (Tue)

たまには

パンも下火...

だけど、たまには作らないと手も鈍る。

今日はコレ。

ドライフルーツたっぷり

チョコメロンパン

来週のバレンタインの為、

ぃゃ、

やっぱチョコを貰う方がえ~なぁ~っ

BENTO

塾弁のおともに...









テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

タグ : 幸せ パン 手作り

23:00  |  作ったもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.04 (Sat)

R1ヨーグルト

TVの力っておっきいですねぇ

R1ヨーグルト箱買い

スーパーからはすっかり消えました

R1ヨーグルト

12本×4箱=48本

冷蔵庫に並べると...壮観です






テーマ : 健康管理 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : R1ヨーグルト

20:44  |  食べたもの  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.04 (Sat)

なんでもない日に

若い頃なら、何か大切な記念日にしか訪れる事のなかったココ。

義母を連れてなら、車で行けてゆっくり出来て、騒々しくないとこ。

んで、ホテルのレストランへ電話をする事、数軒。

ヤベっ!!

当日って取れない。

ようやく、取りました。

蛸 帆立貝 小海老のセビーチェ アボカドとベビーリーフサラダ添え

本日のスープ スイートポテト

清洲豚腿肉のコンフィとクミン風味のマッシュドポテト マスタードソース

季節のタルトとバニラアイスクリーム

カフェラテ

写真の㊤にカーソル持ってくと名前がみられます。

それにしても、この量...厳しくなったなぁ。

晩ごはんは食べられん



テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

タグ : ランチ ハイアット ジランドール

15:16  |  食べたもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.02 (Thu)

シフォンケーキ

焼き縮みを解消したく、シフォンケーキのお教室に参加してきました。

そして、もちろん帰宅後復習。

シフォンケーキ

覚えてるようで覚えてない

を見ながら、思い出しながら...

頑張ってみたけど、いまいち納得がいかん。

こりゃ、当分続きそう。






テーマ : 手造り!パン・ケーキ・スイーツ - ジャンル : グルメ

22:00  |  作ったもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.21 (Sat)

☃雪❄

今年もスタッドレスタイヤが活躍する時期が来てくれました。

東京に住んでるとなかなか活躍の場が

ノーマルタイヤの車を見ると怖くなります。

雪

そして、もう一個のお家は寒冷地にあります

断熱材がしっかりしてるので、約20年前に建てられた今の家よりもあったかいです。

ベランダにはこんなに積もっていました。

テーマ : マイホーム - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 幸せ

09:22  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
